年越しグリーン村

まずはあけましておめでとうございます。本年も鉄バカの井戸端会議をよろしくお願いします。年賀状をくださった方、ありがとうございました!!頂いた年賀状はどれもほっこりする内容でしたね。
さて、昨日も記載しましたが今回の年越しは東海道線終電のグリーン車内で過ごしましたw 大晦日のそんな時間に乗る人などいなく、自分の車両は3人しか乗車していませんでした(汗)
そもそもなぜそんな時間に電車に乗っていたかというと、大阪からの帰りも普通列車のみを乗り継いで帰ってきたからですw 今回の大阪旅行では撮影をそれなりにするつもりでしたが、天気が味方してくれることなく終了したので、結局はご飯だけを食べに行った形となりました。この件については後日書いていきます。