まとめ

今日も大阪滞在ですが、締めということで1年を振り返ってみたいと思います。

1月 伊豆へ初めて旅行に行きました。
2月 職場のボウリング大会で優勝。ただ賞品はなし。
3月 地震。初めて身の危険を感じました。
4月 監督氏、BIKEY氏との撮影旅行。 
5月 381こうのとりを仕留めました。
6月 iPadを購入。これ便利ですわ。
7月 JR東日本パスで青森日帰り。
8月 念願の甲子園観戦達成。
9月 キ○ガイババアに絡まれました。
10月 結婚ラッシュ。おめでたい月でした。
11月 入社してから一番忙しかった月でした。
12月 年を1つ重ね、シングルベルを鳴らしました。

10月の結婚ラッシュで徐々に自分のタイムリミットが近づいていることを感じているのですが、それほど焦る気持ちがないという。。。まあ、充実した日々を送っているから楽しんだ人生なんですけどねw