刻一刻

昨日のトラブルは自分の勤め先では過去に実例がなく、急ごしらえで自分が検討した結果を用いての対応でした。当然抜けもあるわけで、そこは上長の大幅な手助けもありました。
刻一刻と状況が変化する中、自分が管理しなければならないポイントの見極め等、今回は相当勉強になりました。やはりオンラインのプロセスを操作するのは相当な覚悟がいるということも合わせてわかりました。
応急処置が完了したときには夜が明けており、朝日をみたとき何か感じるところがありました。しかし、まだイレギュラーなプロセス状態が続いているので、土日であろうと夜中であろうと連絡があればすぐに現場へ駆けつけなければならないので、完全に終了というわけではないのが苦しいところです(涙)