覚えている範囲で

昨日お伝えしたようにBIKEY氏の結婚式に参加しました。大学の一友人として呼ばれたことは光栄でした。ホント、幸せそうな顔をしており、喜ばしかったです。自分も続くことができるよう、がんばらなくては。



BIKEY夫妻、村神氏、しんぞー氏と自分



余興を行う監督氏達

式が終わったあと、飲み直しということで、村神氏、しんぞー氏とともに新宿へ。そこでわけあってチョル氏が登場。4人で最初飲んでいましたが、途中でBIKEY夫妻が合流。忙しい&疲労があったにもかかわらず合流してくれたこと、これは感激でした!!



昔話等盛り上がり、23時過ぎまで飲んでお開きに。ここから更に村神氏、しんぞー氏と自分の3人でもう1軒へ。もうよく覚えていません(汗) でもちゃんと家に帰れていましたw

最後に、BIKEY氏おめでとう!!末永くお幸せに。