掟破り

大井町に最近できたようである武術家(ぶじゅつか)へ行ってみました。




23時過ぎだったのですが、店内は満席。初めてだったので、普通のラーメン(650円)をチョイス。ライス(並or小盛)が無料で付けられるとのことで並を付けました。着席してから5分ほどで出てきました。



感想としては何か秀でることも劣ることもなくいわゆる普通の家系でした。ただちょっと自分にはアブラが多すぎましたね。ライスがあるので、満腹感は十分でした。

実はこれを食べたのは昨日の夜で、今日の昼、さらにまた夜に先輩に連れられてラーメンを食べてしましました。週1回と決めている自分の掟を豪快に破る結果となりましたw