全て事実です

近所の公園を散歩していたときのことです。鳥へ餌を与えていた輩がおり、『こんなに汚くまいちゃって』と言葉を発した瞬間、




スイッチが入ってしまい、噛み付いてきました(汗)



どうやら鳥1羽ずつにこのキ○ガイは名前をつけているようです。



勝負を仕掛けられましたw ブツブツと『わたしは法律に引っかからない程度に嫌がらせをしてやる』などと発しており、結構面倒な雰囲気が。無視していたらずっと追ってくるではありませんか。家を特定されると確実に厄介なので、巻きましたw
まあ、こういう公園で餌やりをしている輩はホント要注意ですね。自宅でその話をしたら近所では相当有名な輩らしく、公園の管理人も手を焼いているとか。

P.S.ポケモンで表現するのが一番適当と思い、自作してしまいました。1時間半も掛けて作るあたり自分も暇だとw