再びラス一

会社のラーメン食べ歩き会のコアメンバー中山駅前店へ行きました。




19時半頃に到着したのですが、前に約20人ほど並んでいました。それなりに回転し、約30分で着席できました。今回は会長のお達しで大ラーメン(750円)をチョイス。



やはり大ともなると相当な量でした。丼のすりきり面より完全に麺が突き出ていましたからね(汗) 黙々と食べていたのですが、8割方食べたとこでペースダウン。どうにか完食という感じでしたw 味、麺の食感ともに自分にピッタリ!!かなりのお気に入り店となりました。
中山駅前店を片付けたことで、あとは西台駅前店を残すのみとなりました。監督氏、ぜひ行きましょう!!