目の前に広がる光景

先日行ってきた甲子園観戦について簡単に書きます。今回は完全に思いつきでの行動だったため、宿泊先を探すのにもちょっと苦労しました(行った8/6が淀川の花火大会だったためと推測)。ムーンライトながらに乗っていざ大阪へ。今回も元mita swimmer氏を拉致し、梅田(大阪)からは阪神電車に乗って甲子園へ。




梅田から15分ほどで到着。目の前にはテレビでしか見たことのない甲子園がそこにありました。



さっそくチケットを購入。中央特別自由席にしました。



いやー、混んでいました。そして屋外だから暑い(汗) 屋根のある席を確保し、じっくり観戦。



初日の第2・3試合を観戦しましたが、どちらも見応えのある内容で非常に満足でした。これから毎年甲子園観戦に行こうかな。