自分で決められますわ

東京駅を出たところすぐにある東京ラーメンストリート内のジャンクガレッジ(今年4月にオープン)に行ってきました。



店外の行列

食券を購入すると手渡される番号札

14時頃行ったのですが、どの店も行列でした。特に六厘舎はひどく、1.5時間待ちは確定でした。まぜそば(並;750円)をチョイス。トッピングはチーズとアブラにしました。約30分待ってようやくご対面。



ラーメン学の汁なしラーメンのようです。まぜそばなのでまぜて食べましたが、期待以上のものはありませんでした。
まあ、あまり美味しく感じさせなかったのは列の誘導をしていた店員のうるささ。自分が食券買うときも横でオススメはなんだかんだとイチイチうるさいし、トッピングについてもうるさい。自分でそんなん決められるから余計な指図は不要なんだということに気付いて欲しかったです。よって再訪はないです。