★★★★☆

昨日仕事を半日で切り上げて、とある飲み会に行きました。場所は人形町にあるBALLONDORです。




今回は席だけ確保してア・ラ・カルトにしました。イタリアンと言っているのでワインが豊富なのは当然ですが、それ以外のカクテル・ソフトドリンク系も豊富だったのは素晴らしいの一言。料理もオススメメニューが日替わりなようで、そのときに仕入れた良いものを提供するというスタンスを感じられました(料理の写真は諸事情により今回は撮影できませんでした。スミマセン)。また店員の質も安定していて、落ち着いて食べることができました。再訪を計画しているので、そのときにでも撮ってこようかと思います。
2時間半程度滞在し、それなりに飲み食いし4,000円/人はなかなか。店内が満席であったことからも人気の程が伺えます。