やっぱ美味しい

先日大阪出張した、帰京前に道頓堀にある味乃家に行きました。今回も在阪の元mita swimmer氏と一緒に行きました。



お好み焼き(ブタ、モダン追加;1,020円)

ネギ焼(960円)

オムそば(大;1,120円)

オムソバは小と大があり、麺の量が倍違います。ガッツリ系なので、当然大でした。これ以外にドリンクを適当に飲んで2,500円/人はかなりおトクですね。オススメです。
鉄板焼きは待っている間にゆっくりと話すことができ、良いですよね。お互いの仕事の話などなど、非常に楽しい時間でした。元mita swimmer氏からはお土産までいただいちゃいました。ありがとうございました。また時間を見つけては大阪に行こうかと。