めでたいの一言

昨日はBIKEYの結婚おめでとう会でした。メンバーはBIKEY氏、村神氏、監督氏、S-LINE氏、社長氏でした。場所は池袋のくつろぎ処 夢の庭にしました。お店のチョイスはミスりました。2時間コースの料理が開始30分で全て出てきてしまう雑さ。これはいけません。
さて、料理はそっちのけで話が盛り上がりました。馴れ初めからGOALするまでを根掘り葉掘り聞かさせていただきました。そうそう、社長氏も10月に結婚するようで、こちらもお祝い会を別にセットする必要がありますね。続々と出てくる中で、我がドウリキのメンバーはいかがなんでしょうかね!?w



おめでとう会の前の0次会での監督氏と村神氏

歓談中のBIKEY氏、村神氏、社長氏

お祝いの品(パスタ鍋)を担ぎ上げるBIKEY氏

ノリノリの村神氏

自分も調子こいて飲み過ぎたために、完全に二日酔いです。今日出勤予定だったメンバーはちゃんと出勤できたのか気になるところですw おめでたいことでこうやってみんなが集まって飲めるのは本当に楽しいことですね。次も楽しみですわ☆