お祝い

昨日記載したようにセンヨン会が2ヶ月ぶりに開催されました。場所はたかし氏チョイスで鳥良 上野店でした。今回も前回同様にフルメンバーでした(^0^)
たかし氏、しーちゃん氏、うーたん氏の誕生日が近かったということで、ami氏・AKIO氏がケーキを用意し、たかし氏がしーちゃん氏・うーたん氏に花束を用意していました。それぞれプレゼントを持ち寄り、みんなに渡していました。みんなセンスが高いプレゼントを渡していましたね!!



お誕生日お祝いのしーちゃん氏、うーたん氏、たかし氏



3人の名前入りケーキ

このケーキ、ホントに美味しかったです。本郷三丁目にあるお店らしいです。今度お店の名前を聞いておかなくては。


みんなでケーキを囲んで記念撮影

近況報告や共通の知人の情報交換などの話で盛り上がりました。ここではAKIO氏のたとえのセンスが光っていました(個人的には都会の疲れたラクダと錦糸町のキャバ嬢がHITですw)。自分の終電が近付いてきたので4時間以上の会がお開きとなりました。


別れ際のホームにて。SATCのワンシーンのような感じです☆

最後にはお約束のたかし氏とのハイタッチw 人がまばらなホームに音が響き渡りました。
ホントに心底楽しめた会でした。こんな風に色々な話で楽しめる仲間がいることに感謝しなくてはいけませんね。次回の開催まで待ち遠しいです。それまでみんな元気にがんばりましょうね☆