一度見たら忘れない、あの顔は

今日は約半年ぶりに定例会が開催されました。jokktrei氏、KING KAZU氏の3人で新宿にある番屋を訪店しました。



伝統の角煮 620円

プリプリ海老マヨネーズ 680円

芋もち明太子グラタン 550円

料理はどれも安定して美味しかったです。また、出てくるタイミングもなかなか良く、料理が来るのを待つというのはありませんでした。あまり飲まなかったので支払い金額が4,000円/人と安かったです。ALL個室というのも良いですね。
このあとは定番の流れで、さやかに会いに行きましたw 久しぶりに訪店したら店内改装をしていたようです。そして、相変わらずの仕事っぷりに毎度恐れ入ります。ここでは完全にボーイズ、もといメンズトーク。合コンについての意見交換なども行われましたw KING氏の行動力にはやはり恐れ入ります。ぜひまた近々開催しましょう☆