用意周到

センヨン会が4ヶ月ぶりに開催されました。場所はたかし氏チョイスで豚道楽 上野店でした。今回は前回仕事で参加できなかったうーたん氏も参加でしたので、フルメンバーでした(^0^)
ちょうどami氏、AKIO氏の誕生日が近かったということで、しーちゃん氏がケーキを用意し、たかし氏は花を用意していました。みんな出来すぎです。準備を全く怠っていた自分に反省しきりでした。










お店の方は豚料理を押しているだけあって、角煮、肉巻きおにぎり等どれも安定していて美味しかったです。飲む量が少なければ4,000円/人で収まります。
さて、お店での誕生日会終了後は上野の花見に繰り出したのですが、風が強かった影響ですべて散り終わって、完全な葉桜となっていました(汗) 上野公園でのみんなの共通の思い出話をしながら歩いたり、ホントに楽しい時間でした。