食事編(その2)

食事編その2ではホテルでの印象的なアワビステーキとわさびアイスをお伝えします。
まずホテルの食事ですが、今回は特別プランということで、サービスでアワビステーキが付きました。サービスなので、サイズが小さいものが出てくるだけかと思いましたが、




本格的なサイズ丸々1個でした。これだけで結構なお値段がするはずです。味付けが良く、美味しかったですね。ちなみにこれ以外の食事は下の写真のように懐石料理でした。



続いてスイーツですが、浄蓮の滝にある売店で売られていたわさびアイス(200円)です。普通、わさびアイスというとわさびを練り合わせたソフトクリームですが、ここのお店はバニラアイスの上におろしたわさびをドーンと載せるといった変わったスタイルでした。



見た目はちょっと合わないような感じがしますが、これはめちゃくちゃ合います☆想像以上の美味しさに一同満足でした!!