食べ納め

今日は早めの更新です。昨日、本店にて二郎の食べ納めをjokktrei氏、KING KAZU氏とともにしてきました。定例会の年内最後の集まりが二郎とはいかにも!!という感じです。




11時から並び始めて着席したのは12時ちょっとだったので、約1時間の並びでした。ぶたをトッピングしようか迷いましたが、最近の食欲から考えると小でも多分キツいだろうと判断し、小(600円)にしました。



かなり寒い中、ずっと待ち続けたので、一口目の美味しさは半端じゃなかったです!!今日はぶたが厚めで、結構な量でした。やはりぶたマシにしなくて良かったですw このあとは定番のファミレスではなく喫茶店へ。KING氏がオフ会という名のTDLデートということで、早々の解散となりました。