やりとり

職場の先輩方から早く帰らなくて良いの??と突っ込まれながら残業していた鉄バカです。こんばんは。まあ、EVEだからどうのこうのすることは何もないのですがw
さて、先日蒲田にあるGO!GO!みなみ家 蒲田本店へ会社の先輩と行ってきました。22:30頃到着時にお客がゼロ。若干心配になりましたが、とりあえず入ってみました。ラーメン(750円;大盛)+のり(50円)としました。ここで、厨房の店長らしき人物とホールのバイト君とのコミュニケーションがうまく取れていないようで、ちゃんと注文の品が出てくるかどうか、不安でしたw 約10分ほどで出てきました。




見た目は普通の家系ですね。食べた感じとしては壱六家に非常に近かったです。ただ、壱六家よりさらにアブラが多いような気がしたので、ここでは少なめにした方が良さそうです。