余韻に浸りながら

昨日はセンヨン会でした。約8ヶ月ぶりの開催です。今回はうーたん氏が残念ながら都合がつかず、5人での開催でした。
クリスマスも近いということで、プレゼント交換会がAKIO氏の提案により行われました。各々プレゼントをもらって何とも言えない良い表情をしていましたね。特にAKIO氏のレンゲのストラップがしーちゃん氏に当たり、それを付けている携帯(写真1枚目)が個人的にはバカ受けですw あとami氏からAKIO氏へのプレゼントであるりんごをその場で食べてしまったたかし氏、素敵でしたw








自分はたかし氏からのプレゼント(知恵の輪と入浴剤)が当たり、その場で知恵の輪をみんなで解こうとしましたが、あまりの難解さに解けずに今年中に自分が解くことという宿題を頂戴しちゃいましたw
その後、太鼓の達人が話題となり、すぐにやりに行こうということになりそばのゲーセンへ転戦。



たかし氏とami氏のアツいバトルが繰り広げられました。その後、プリクラ(昨日UPしたもの)、ビジバシなどなど盛り上がりました!!




最後に駅で別れるときにたかし氏から強烈ハイタッチを2発受けましたが、その音が駅構内中に響いたのが印象的でしたw
ホントこのメンバーは最高ですね!!次は新年会で全員集合といきたいですね☆