守谷へ

だいぶ日が過ぎてしまいましたが、先日の研究室分科会飲みの前に村神氏、109ちゃん氏と自分で茨城守谷店へ行ってきました。秋葉原からTXに乗って一路守谷へ。




守谷駅から歩いていくにはしんどい距離(5km弱)でしたので、タクシーで行きました。タクシーの運転手氏と村神氏が色々と話で盛り上がっているのを後部座席で面白く見ていましたw タクシー料金1500円ほどを払って到着。



12:50頃到着したのですが、列が20〜30人程度並んでおり、1時間並ぶ覚悟でいましたがわりと流れが良かったのか、45分ほどで着席できました。



小(650円)+崩し豚(50円)をチョイス。小でありながらぶたが3枚入っていたのはオトク感がありましたね。ただ、このぶた、味が濃い目でした(汗) 麺の量は二郎標準より多く感じました。総合的評価としては支店では上位に入ると思いますが、いかんせん立地条件が悪いので、再訪は難しいでしょうね。