男子会

今日は大学の同期での飲み会でした。先週は記憶が飛ぶほど飲んでしまったので、その反省を生かし、今日は程々としました。幹事であるユースケ氏がチョイスした琉球・梅酒Diningてぃーだで行いました。メンバーとしてはユースケ氏、村神氏、チョル氏、ホリ氏、S-LINE氏、西ヤン氏と自分の合計7名でした。4500円のコースで、特に自分が気に入ったのがラフテーと春雨のピリ辛イリチーとそのあとの沖縄そばでした。ラフテーのボリュームもあり、これは良かったですね。
最後に今日のメンバーの写真を。2枚目のチョル氏と村神氏の写真、ホントならモザイクなしで紹介したいくらいチョル氏の目が死んでいますw 幹事のユースケ氏、お疲れ様でした。