グループ会

昨日は研究室のグループ飲み会を開催しました。メンバーとしてはセコム氏、sputnik1957氏、村神氏、たけチャンマン氏、109ちゃん氏と自分の合計6名でした。1次会の場所はsputnik1957氏のチョイスで馬鹿とけむりへ行きました。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとするにはふさわしいお店でした。オススメは海鮮寄せ鍋で、鍋を食べた後の雑炊も美味でした。
続いて2次会は近くの楽蔵へ。こちらはチェーン系なのですが、個室が広く、くつろぐにはオススメです。
最後の3次会ではドイツビールを心置きなく飲めるZum BIERHOFへ行きました。この辺になると記憶があまりなくなっておりまして。。。どうにか帰宅したのですが、気付いたらお風呂で寝ていましたw 飲みすぎには注意が必要ですね。
最後に昨日の写真を。研究室時代の話で非常に盛り上がり、とても楽しい時間を過すことができました。写真からもお分かりになるかと思いますが、みんな笑顔で凄く楽しそうでした。次は1/3に開催の全体新年会でお会いしましょう☆