2年半ぶりかな

だいぶ前の話になりますが、先日の富山からの帰りに無性に二郎が食べたくなったので上信越廻りでなく、わざわざ中央道経由で訪問しにくいめじろ台法政大学前店に行ってきました。20時過ぎに到着したときは店内外に10人ほどが列を作っていました。




厨房を見ると、店長以外に若い女性が!!しかもお客のトッピングコールを聞いて猛烈に手際良く捌いているではありませんか。これには驚きました。約30分ほど並んでようやく着席。小(650円)で麺カタメで注文しました。



野菜マシコールをしましたが、以前ほどの凶暴さはなくなっていました。麺の量も以前よりちょっと減ったような感じもしましたが、今の自分にはちょうど良く、ぶたも柔らかったので最高でした(^0^)