新規開拓

ここ2年でできた新店舗(千住大橋、茨城守谷、湘南藤沢、西台駅前店)には全く行けずにいたのですが、ようやく湘南藤沢店に行くことができました。




到着時は店内に15名ほど店外に3名ほど並んでいましたが流れが良く30分程で着席できました。初訪問のお店ですので、当然小(650円)をチョイス。



わりとスープが少なめでどんぶりから溢れることなかったですw 味の方ですが、支店の中でもかなり上位にくる味だと思います。特筆すべき点は、ぶたが美味しかったことですね。これは支店の中では1番だと思います。
再訪したいのですが、いかんせん遠くて片道で小ラーメン1杯食べることができてしまいますからね。なかなか難しそうです。