北海道旅行(食事編)

今回は撮影メインの旅行であったため、食事をそれほど優先しませんでしたが、印象的だった2店を紹介します。まず1店目は北見にある四条ホルモンです。




北見は焼肉の街として有名なようで、数多くの焼肉店があります。その中でも評判のお店らしく、18時ごろに訪問したときは満席でした。



豚ホルモン、トントロ、上ガツ、軟骨などなど、結構食べましたが、3000円/人程度の支払い金額でしたので、相当CPの高いお店だと思います。北見へ行く際はオススメです。
もう1店は道の駅うとろ・シリエトク内にあるレストランです。鮭といくらの親子丼(1400円)をチョイス。



ここは道の駅のレストランのレベルを超えたものでした。あまりいくらを普段食べない自分も美味しいと思えました。
他にも行ったお店はあるのですが、紹介するほどではないので割愛しますw