おかわり自由

10/15までBURGER KINGでミールを注文すると30分以内であるならばハンバーガーのおかわりし放題という企画(詳細はコチラを参照してください)があり、早速食してきました。




おかわり対象となるワッパーミール(750円)をチョイス。



1個目はわりとさらっと食べることができました。いざおかわりのためにレジに行くと列が。程なくしておかわりを注文すると下のようなカードを渡されました。



普通の人は1個で満足できるのですかね!?周りを見回してもそれほど多くの人がおかわりをしていませんでした。ちなみにこのカードの裏面にはアンケートがついていました。



もう1個食べ終わるとさすがに満腹でした。やはり2個が普通の胃を持つ人ならば限界となってしまうでしょうねw