ちょっとぉ、近い〜

4ヶ月ぶりに定例会が開催されました。今回はjokktrei氏推奨の目黒にある懐炉でした。店内はこじんまりしており、訪問時も満席でして予約しないと厳しい感じでした。一押し料理は白味噌のモツ鍋、レバ刺しなどで、今回全て食しました。



和牛レバ刺(880円)

「コゲも味のうち」チャーシュー(750円)

もつ鍋(白味噌;1人前1260円。写真は3人前)

雑炊セット(白飯・玉子;1人前400円)

どれも一押し料理だけあって、美味でした。特にお気に入りはもつ鍋の雑炊ですね。結構満腹状態まで食べて約5,000円/人でした。CPわりと高めで良かったです。
このあとは定番のファミレスへ。今回はKINGの社内での人間関係図に話題が集中しました。次回はKING家で開催ですかね!?w