再発

また最近プチラーブロ化しているような気がしますw ネットで家系ラーメンを検索していたら、壱六家が川崎に今年の3月にOPENしたということで早速行ってみました。




駅から歩いて5分という好立地にありました。お店の2Fのほぐし家なるマッサージ店があるようですが、今回は関係ありません。22時前に着いたのですが、8割ほど席が埋まっていました。中盛ラーメン(780円)をチョイス。



以前、別の支店では注文から出てくるまでの時間が短くて良かったのですが、今回は時間を要しました。以前よりチャーシューが美味しかったのは気のせいでしょうか!?味のレパートリーも増え、塩とんこつなどもありました。次回は塩系にしてみますかね。