無線ルータ

これまたリプレースの話です。去年の正月に無線ルータ(BUFFALO製)を購入したのですが、接続が非常に不安定で接続中に切断されることがしばしばありました。他ユーザーもやはり同様な事象が発生しているようでした。どうやらカス製品を買ってしまったようです。完全に事前調査ミス。
ということで、新しく買い換えたのがNECAtermWR8700Nです。


ネット上の評判もすこぶるよく、お店に行ったら人気商品につき予約受付とのことでしたので当然予約をしました。予約をした3日後に入荷連絡があり引き取りました。早速リプレースしたら快適なネット環境に。BUFFALOの無線ルーターはオススメしませんね。