★★★★★

昨日、同期の心を許せるメンバーとB級会を開催しました。今回諸般の事情から千葉寄りで開催ということでしたので、ネットの評判から本八幡にある『食彩家 ここっと』をチョイス。
料理の写真を撮り忘れてしまったのですが、ピザ、グラタン、チーズフォンデュ、パスタ、サラダ、デザートどれも美味しく、カクテルの種類も30種以上あり、かなり充実していました。店員さんの接客クオリティも高く、久しぶりにCS100%と思うお店に当たりました。たっぷり飲み食いして4500円/人は恐れ入ります。
お店の雰囲気もじっくり会話をするのに向いており、しっぽりとそれぞれの恋愛事情・婚期について相談をし、結局3時間半も居座ってしまいました。こういうこじんまりとした会は大切にしたいものです。