近況報告

今日は大学にて会社説明会を実施しました。説明会前にはキリキの監督と一緒にランチしました。ゆっくりとランチをしたのは久しぶりで楽しかったです☆
さて、説明会本番では自分の所属学科にも声を掛けたのですがほとんど集まらず。。。まあ、そんなもんですよね。適当に説明会を終了させたあとはO田先生のところへ挨拶に行きました。今年で退官ということで、最終講演が3/7(日)14時からと決まったようです。近々各人の家に郵送で連絡が行くようです。
それから助手のお二方の行き先についても直接ヒアリングしてきました。村Pは448氏という情報が飛び交っていましたが正確にはアサ⊃氏の下へ、YO3は事前情報通りで水シ召氏のところだそうです。
夜はO田先生、グロ氏、木喬氏の3名とともに一席設けて濃ぃー内容で盛り上がりました。うちらの代ではMr.玉さまがいましたが、今年はそれを上回るような学生がいたようです。同席していた学生の2人も相当困ったようなことを言っていました。その他にも数多くのネタが出てきました(詳細はまた今度話します)。そんなこんなで結構長時間にわたって大学にいてしましました。やはり大学は居心地が良いですね。