ミディアムレア

今日は今年最初の定例会でした。今回は五反田にある『ミート矢澤』をjokktrei氏がチョイス。




開店15分後に到着したのですが、すでに前方におよそ20人ほどが行列を作っていました。ただ、回転が良かったので、30分ちょっとで店内に入ることができました。今回注文したのは黒毛和牛100%フレッシュハンバーグランチ(1,260円)。ご飯は大・中・小の中から選べて料金は変わらずでしたので、当然大を頼みました。



ハンバーグのボリュームとしては150g程度でしょうか。焼き加減はお店推奨のミディアムレア(ハンバーグで焼き加減を選べること自体珍しいのですが)にしました。



ご覧のようにホントにミディアムレアですw これには驚かされました。ご飯のボリュームもかなりあったので、満足度は非常に高かったです!!
食後は当然ファミレスへ。KING KAZU氏の結婚相談所の件は非常に盛り上がりました!!最後にKING氏、今日こそblogの更新を期待していますよ!!