上質肉

今日は1ヶ月ぶりの定例会でした。今回は新宿にある『六歌仙』でした。コースと食べ放題のどちらを選択するかは当日可能でしたので、平安コース(6,510円)をチョイス。




まずはタン塩から(写真は3人前)。肉厚が全然違いますねw これほど厚いタンを食べたのは初めてでした。



続いて上ロース(写真手前で2人前)と特選ヒレ(写真奥で1人前)。こちらも霜降具合が適切で口の中でとろけるような食感でした!!



最後にカルビクッパを。こちらもカルビが塊で入っており、〆には十分でした。これ以外にも伊勢えびなど豪華食材を堪能してきました。お値段もそれなりですが、それに見合った内容ですので、オススメです☆
さて、六歌仙のあとは当然ファミレスへ。今日はjokktrei氏がPC持参だったので、その場で出てきた色々な話題について調査し、盛り上がりました!!最後にKING氏、blog期待していますよ!!