調査不足

先日出張で三島へ行ってきました。三島駅前にはあまりお店がないので、伊豆箱根鉄道線に乗り、隣の三島広小路駅まで行きました。




事前に評判の鰻店を調べておき、行ってみたら『定休日』。下調べの甘さが出てしまいました(T0T) 会社を訪問する時間が迫ってきていたので、仕方なく近所の『麺屋だい』というラーメン店に入りました。鶏がらスープととんこつの2種類からベーススープを選べたので、とんこつをチョイス。



結論としてはチャーシューが良かった以外は、普通のとんこつラーメンでした。わざわざ三島に行ったときに訪問するようなお店ではありませんでした。くやしかったので、夜に三島のホテルで豪華な食事を頂いたことはここだけの話w