予行練習

昨日はS-LINE氏、雄氏、村神氏と蒲田で会合を持ちました。今回は来月にある合同懇親会の打ち合わせ的なものを込めてというものでした。
1次会は『歓迎』で18時過ぎから20時までたらふく食べました。ここはボリュームもそれなりにありながらお手ごろ価格で中華を食べられる鉄バカ推奨のお店です。予約をしないで行ったのですが、すぐ着席できたのはラッキーでした。
2次会は近くの土間土間へ。ここではS-LINE氏お気に入りの店員がいて、わざと呼ぶようなことをしたりしなかったりw 2時間ほど滞在したとこで追い出されてしまったので、最後はファミレスへ。そしてみんなの終電に合わせるようにしてお開き。非常に内容の濃い会でした。来月の会合では諸氏のはっちゃけぶりに期待します☆