結果一覧(写真編)

先週の土曜日は先々週に引き続き2週連続で只見線に行ってきました。今回のターゲットは『只見紅葉号』でした。



2009/10/31 1/1250 f5 ISO200 只見線 上条−入広瀬

ブユの大群に上記場所で襲われました(T0T) 同業者も多数被害に遭っている様子でした。そんな中、それなりのスピードで只見紅葉号は走り去って行きました。


2009/10/31 1/2000 f4.5 ISO200 只見線 上条−越後須原

只見にて折り返してきた只見紅葉号をバリ順で頂きました。雲ひとつない快晴で撮影できたのはラッキーでしたね。近日中に動画ver.も掲載いたします。


☆おまけ情報☆
撮影の合間に大白川駅まで行ったらフジテレビの戸部アナがいました。今回の只見紅葉号に関してココ調(めざましテレビのコーナーの一つ)の取材だったようで、その模様が今朝放送されていました。残念ながら自分は写っていませんでしたw