突発開催

昨日、只見線を走る列車を同好の士と撮りに行ってきましたが、帰りに吉祥寺で降ろしてくれるとのことで、それならばjokktrei氏とKING KAZU氏を呼んで定例会を突発で開けないかと思い、2人に連絡してみました。すると2人とも快諾!!対応してくださった2人には感謝です☆
さて、小出からの帰路に関越を利用しましたが、高速1000円効果で渋滞が各所に発生していたため結局吉祥寺に着いたのは19時過ぎでした。
前置きが長くなりましたが、今回定例会で使用したのはだるまやというお店でした。







焼き物(お好み焼き、もんじゃ、やきそばなど)を食べました。久しぶりにお好み焼きなどを食べたので、非常に満足でした。このお店のあとはいつも通りファミレスへ。そしてKING氏の終電に合わせて帰宅といった感じでした。かなり内容の濃い1日を楽しく過ごすことができましたわw 只見線での撮影につきましては明日以降に記載したいと思います。