やはりsputnik1957氏は偉大でしたw

今日は研究室の同じ研究グループだったメンバー(sputnik1957氏、村神氏、たけチャンマン氏、109ちゃん氏、44おか氏)が集まり、久しぶりに飲みました(^0^) 今回のお店チョイスは全てsputnik1957氏が行ってくださいました。
今回、1次会は、2次会は川香苑(センコウエン) 歌舞伎町店という感じでした。2軒ともマジでGood Jobでした!!
写真は1次会の鼎の料理のみです。2次会のお店では色々あったので残念ながら写真を撮っていませんw




お刺身の盛り合わせですが、内容が非常に良かったです。特にトロ、これはホントに美味しかったです。



秋刀魚をですが、かなり脂がのっており、これまたGood!!



ふぐの天ぷら。なかなか良かったです。ふぐは刺身か鍋でしか基本食べていなかったので、天ぷらの良さを再認識しました。これ以外にも炊き込みご飯や京芋蟹あんかけなどもあり充実しておりました!!

今回はお店のチョイスと内容もさることながら、sputnik1957氏の凄さが際立っていました。だいぶ多めにお金も出してくださりましたし。また、sputnik1957氏の色話もまたグッときましたw ぜひまたこういう機会を企画しますので、参加をよろしくお願いします!!