きらら

明日から3連休ですね。でも初日は関東地方などでは天気がイマイチなようで。
さて、今日は職場の先輩と一緒に五反田にある『きらら』に行ってきました。21時近かったのですが、店外まで列が。きららの近くにある一風堂も外まで列ができていたので、一杯飲んだ方々が〆にラーメンという感じでしょうか。




メニューが豊富にあり、非常に迷いましたが、一番オーソドックスな『ばりこて醤油ラーメン(ハリガネ;750円)』をチョイス。



とんこつラーメンに海苔というのがちょっと意外でしたw 麺はハリガネにしましたが、バリカタぐらいのカタさでした。ちょっとここはマイナスです。次回行くときは塩系のを食してみたいですね。