トナリ

今日は大崎にある『トナリ』というお店に行ってきました。このお店は六厘舎を卒業した方が、六厘舎の隣で元々ジャンクガレッジだった場所でスタートさせたお店だそうです。




メニューの画像をからも分かる通りタンメン専門店。今回は餃子がセットになった「タンギョウ(タンメンと餃子のセット;1,000円)」をチョイス。ヤサイ・カラメ・ショウガの3種類のトッピングが無料と二郎っぽいシステムもありますw



この餃子、かなりニンニクが効いていましたw もっちりした食感がGood!!



メインのタンメンですが濃厚で粘度のあるスープでした。炒めた野菜が上に載っており、スープと絡ませると相性抜群。この2つを食べるとかなりの満腹感が得られました!!また行ってみますかな。