格が違う!!

今日は久しぶりの定例会でした。今回はjokktrei氏が見つけたホルモン料理の有名店である新宿の赤ちょうちんに行きました。


外観は普通のホルモン料理店です。お店の中に入ると

所狭しと掲げられたメニューと有名人が来店した時に撮影した写真w 品目数の多さにどれを選ぶべきか非常に迷います。今回はお店のオススメを頼むということで、ミックス焼き(大;3,500円)と刺身の盛り合わせ(大;2,500円)などを注文しました。

この刺身の盛り合わせ、ニンニクとの相性がバッチリでホントに美味すぎです!!ハラミが柔らかくてGood。なかなか生のホルモンを食べることはできないので、ぜひ訪問時には食すことを勧めます。

焼きの方は今回タレを選択(タレと塩を選択可)しました。これもホントに美味!!
今回は満腹まで食べて1人あたり約5,000円でした。やはり刺身を多く注文したので、それなりの値段となります。ただ、生ホルモンを食べられるということを考えるとこの金額は納得でした。
赤ちょうちんのあとはいつも通りにファミレスへ。KINGの面白話に腹を抱えて笑ってしまいましたwww 今日は良いストレス発散になりましたわ!!