自己ベスト PART1

今日は1日でラーメンを3食食べるという自己ベストを記録しました。3店舗のうち2店舗は初訪問だったので、今日と明日にかけてご紹介したいと思います。
まず1店舗目は新橋にある八七三家(やなさんや)という家系です。


新橋駅から徒歩2分というのは非常に魅力的な立地です。そして都心には家系があまりないので、これも魅力的でした。初回ということと、もう1店ハシゴする予定だったのでラーメン(650円)にしました。

5分ほどで出てきました。味としては家系の中ではさっぱり。これは『優しい家系』という表現が適切かと思います。量は一般的な家系と変わりませんでした。これは今後も行きそうな気がします。