ラーブロ

最近プチラーブロ化しているような気がしますw 今日もネットで家系ラーメンを検索していたら、わりと近所である大森に壱六家があるということで早速行ってみました。




駅から歩いて2分という好立地にありました。12時前に着いたのですが、8割ほど席が埋まっていました。また家系には珍しくテーブル席までありました。初回ということで中盛ラーメン(780円)をチョイス。

注文から出てくるまでの時間が短くてGOOD!!うずらの卵が入っていたのが印象的でした。味の方はとんこつの味が強めで、雷家とは対極にある家系だと思います。これはこれであり!!というのが正直な感想でした。今度は横浜方面に出撃しようかと。