結婚と恋愛は違う

今日は定例会の日でした。メンバーにゆず氏を加えて4名での開催でした。今回の場所は五代目 野田岩という鰻店でした。


11:30ごろ着いたのですが、込んでいたため別館に案内されました。自分は志ら焼定食(値段失念)を注文しました。

結構出てくるまでに時間を要した(15分程度)のですが、味ははっきり言って期待ハズレでした。鰻のふっくら感もなく、蒸しが足りないように感じました。サービスはサービス料を取るので、当然の対応でしたがw
鰻のあとはこれまたいつも通りファミレスへ。ゆず氏よりタイトルの一言をいただきました。非常に説得力のある言葉ですw 4時間程度懐かし話で盛り上がり、非常に充実した会でした!!