これはイケる

今日は定例会の日でした。場所はいつも通りで新宿。今回は『つくね』というお店に行きました。ここは鶏肉料理が充実しています。
店員さんにオススメを聴くとコラーゲンたっぷりの地鶏水炊き鍋と言うので、若干気温が高かったのですが、注文しましたw


先日入院したコンデジがまだ退院していないため、仕方なく携帯で撮影した写真です。写りが悪いのはご容赦下さい(^^;) 確かにお店の人が推奨するだけのことはあるなと思うようなウマさでした!!特に鍋の中に入っていた地鶏が最高でした。
鍋のあとは定番の雑炊。これもボリュームがなかなかあり、満足な内容でした。1人あたり4000円程でしたが、ボリュームから考えると安いと思います!!
つくねの後はこれまたいつも通りファミレスへ。今度開催される高校の同窓会について『意見交換会』をしましたw 次回は鰻を食べに行きましょ。