予想的中!!

昨日は中央西線(名古屋〜中津川〜塩尻)方面に撮影に行ってきました。ここのメインは何と言ってもEF64重連(機関車が2輌連結した状態)で牽引する貨物列車。
行程としては新幹線で名古屋まで行き、そこからは前もって購入しておいた青春18きっぷで移動しました。事前に機関車の運用を調べていたところ、国鉄色がコンビを組んでいて、順当に行けば撮れると予想をして行きました。


2009/03/28 中央本線 野尻-十二兼 1/1600 f4 ISO200

見事予想的中!!しっかり国鉄重連で来てくれました(^0^) 通過時は薄雲がかかってしまったのが唯一残念な点ですが、そこまで言ったら贅沢ですねw