やっぱり個室が良いですね

今日で1200日目の投稿です。さて、昨日は研究室の同じ研究グループだったメンバー(sputnik1957氏、村神氏、たけチャンマン氏、109ちゃん氏、44おか氏)が集まり、久しぶりに飲みました(^0^) sputnik1957氏はわざわざ空路を利用し、参加してくださいました。
今回、1次会はいろはにほへと、2次会は楽宴、3次会は隠れ野という感じでした。1、3次会は109ちゃん氏チョイスで、Good Jobでした!!
1、3次会は事前調査して行ったので個室で良い雰囲気だったのですが、どこも満席だったので呼び込みに誘われるがままに入った2次会の店は、個室もなく狭い空間で今後利用したくないと思いました(お通しが酷いヒジキの煮物で500円はいただけません!!)。外で呼び込みをやっている店はロクな店がないという結論ですw




いやー、みんな良い表情していますw 特に3枚目のたけチャンマン氏の山崎12年をストレートで飲む渋さ、表情に出ています。またこういう機会を企画しますので、参加をよろしくお願いします!!