このCPは!!

天気が良かったので、出掛けようと昨日の段階で決めていたのですが、場所は特に決めていませんでした(^^;) ネットを見ていると井の頭線の旧型車輌(3000系)が相次いで引退しているとのことで、出撃先を井の頭線に決定しました。


菱形パンタグラフの3000系を撮影できたのは収穫でした!!ただ日中運用されているのはこの1編成のみ。ホントに数が減ったものです。
撮影終了後は久しぶりに明大前にある『とんぼ家』に行きました。ここの魅力はなんと言っても焼きそばの玉をいくつでも追加しても追加料金なし(もちろん食べきれる範囲でですよw)というところですね!!

今回は肉玉そば700円(そば2.5玉)+目玉のせ(+50円)でした。ここのCPは高過ぎですねw そしてお店の雰囲気も好きです。また明大前に行く機会があったら行こうかと思います。