学校訪問のついでに

今日は会社説明を大学で行ってきましたが、そのついでに研究室を見てきました。


案内役の44おか氏です。

カオスな実験室です。以前より悪化していますw

エンドゥ氏の新しい実験装置らしいです。このドラフトチャンバー、高いでしょうねぇー。

44おか氏の実験装置らしいです。これから釣りに行くのか!?とツッコミを入れましたw

たった1年しか経っていないにもかかわらず、色々と変化がありましたね。一番の変化は入室時のカードキーがタッチ式(SUICAのようなもの)に変更していたことと居室の空調が新品になっていたことですね。あ、あと年度末にお金が余っていたからなのか校舎の改修やフットサル場の新設なども行っていました。その余力を研究費に回して欲しいものですねw