第1回

今年最初の定例会が開催されました。場所は新宿。KING氏が下調べをしておいてくれた『ぞ○ぶん』という店に行ったら13:30過ぎにもかかわらず満席。待ち時間などちょっと質問をしたのですが、回答の仕方に礼儀を感じなかったので、この店は却下(-_-#)
仕方ないので、以前から西新宿にあるナン食べ放題のお店が気になっていたので、そこへ行くことに。


西新宿駅近くにあるターリー屋です。今回は2色カレー定食をチョイス。内容としてはカレー2種(カレーが5種類あり、その中から今回はキーマとマサラをチョイス)、ナンorライス、フルーツヨーグルトとなっています。普通は790円ですが、今回はスペシャルマサラにしたので+100円でした。

ナン食べ放題ということで2回お替りしたら、相当な満腹感を得ることができました(^0^)
そのあとは定番のファミレスへ。今日は本屋というワードが妙に頭に残りましたw やはり安心して会話のできる相手がいることは大事ですね!!2時間ほど滞在し、帰宅といった流れでした。